出展について
出展
サポートサービス
ビジネス機会の創出を多角的にサポート
新規見込み顧客の獲得から深耕営業、そして商談、受注へ―会期中はもちろん開催前も含めて様々なコンテンツを設け、出展者の皆さまにひとつでも多くのビジネス機会を創出いただけるよう、一貫してサポートいたします。
包装相談コーナー

”お困りごと”を抱えた来場者に包装のプロが直接お応えする、当展オリジナルの目玉コーナー。出展者にご提供いただく最新技術情報と主催者独自のデータベースで、来場者ニーズに合致する出展者をご紹介します。
JAPAN PACK AWARDS

2009年にはじまり今回で第8回を迎える表彰制度で、出展者が日頃から取り組んでいる技術研究・開発の成果を広く発信。最優秀賞・優秀賞を獲得された製品を対象に、会期中には報道関係者を招いた表彰式を執り行います。
企画展示コーナー(GX/DX)

包装産業を取り巻く社会課題に対する解決策をご提案。今回はGX(グリーン・トランスフォーメーション)とDX(デジタル・トランスフォーメーション)を題材に、企画展示でヒントを得た来場者を出展者ブースへ送客いたします。
出展者セミナー

主催者が用意する特設ステージで、新製品・新技術をプレゼンテーション。ブースでの製品展示とセミナー形式の相乗効果で五感に訴えかけ、来場者の記憶に残るプロモーションが可能になります。
ONLINEコミュニケーション&プロモーション

当展公式ウェブサイト内に、会期前から出展者ごとの“WEBブース”を開設。製品紹介動画や資料ダウンロードによる事前PR、訪問者ログ取得からの深耕営業など、自社の営業方針に適したWebマーケティングで、出展効果を最大化できます。